トップページ文章レッツ・フットサル

★レッツ・フットサル



ニュースキャスター:「今、巷ではフットサルが人気を集めていて・・・」

フリス:「フットサルかー、いいよね。あたしも時々やるよ。」
シュイ:「私たちが住んでいた世界には無かったわね。」
ジェン:「ああ。こっちに来てから初めて知ったな。」
フリス:「そうなの?そっちの世界にも流行らせたら? 適度に汗かいて気持ちいいよ。」
ジェン:「しかしな、人数集めるのが面倒だしな・・・」
フリス:「何めんどくさがってんの。それに1人いればできるでしょ。」
ジェン:「(は?1人でフットサル?)あと道具が手に入らないし・・・」
フリス:「道具なんて本格的なモノ使わなくたってできるよ。洗面器とかでもいいんだし。」
シュイ:「(え?洗面器?)うーん・・・時間がとれないっていうのもあるわね。仕事とか勉強とかもしなければならないし・・・」
フリス:「まぁ、力仕事とかでは無理だけど、デスクワークや勉強なら同時に出来るじゃん。机の下に容器置いてさ・・・」
ジェン&シュイ:「???・・・!」
ジェン:「もしかして・・・」
シュイ:「フリスが言ってるのって・・・」

ジェン&シュイ:「フットバスじゃ?」

フリス:「・・・あ、そうか!でも似たようなもんでしょ?」
ジェン:「名前だけだろ、似ているのは!」

非常に無駄な時間を過ごした3人であった。

↑上へ戻る

<文章>へ戻る

inserted by FC2 system